06 月<< 2011年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております。

大変長らくお待たせいたしました。
この度の大災害の復旧事業のなかの補助災害事業(事業費が40万以上の復旧事業)の査定が開始されました!!
この事業は、負担割合の関係で各関係市町村の協力を得て、市町村が事業主体となって査定を受けることになります。

まず、はじめに泉崎地区の査定が開始されました。
泉崎地区においては、泉崎村さんを通して、12箇所を申請しました。
6月の終わりから現在に至るまで計11箇所の査定を受け、その結果、多少の設計計画変更等はあるものの申請箇所のほぼ全て無事に査定を通過しました。
査定 泉崎1
↑↓査定風景
査定 泉崎2

ほかの地区においても8月の中旬から随時査定が開始されていき9月中には全査定が完了し、その後、工事に着工していく予定になっております。
このほかに、改良区では小災害事業(10万以上~40万未満)があります。この小災害については、補助災の査定が終了した後、各市町村の協力を得て、随時事業を開始していく運びとなっています。

その他の比較的軽微な被災箇所につきましては、地元水系と協力して改良区の直轄で復旧に当たります。
みな様のお力をお借りすることになることと思いますが、何卒よろしくお願い申しあげます。

なお、みな様へ情報をお届けするのが、遅くなってしまい申し訳ありません。
査定の開始に伴い多忙な状況が続いておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
詳細な予定が決定し次第、みな様にはできるだけ早く情報をお伝えできるよう努力いたします。

今後、ますます多忙を極めて参りますが、職員一同精一杯頑張っておりますので、みな様のご理解とご協力をお願い申しあげます。

最近は気温差が激しく体調を崩しやすい気候ですが、お身体に気をつけて共に復興を目指しましょう!!
では、失礼します。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

プロフィール

矢吹原土地改良区

Author:矢吹原土地改良区
矢吹原土地改良区事務局です!

土地改良区業務にかんすること

羽鳥ダムに関すること

随時更新していきますのでよろしくお願い申し上げます!!

 
 
 

最新トラックバック

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。